2020 夏のチャンピオン

 19ウィンターカップはコロナの関係でベスト4を決めたところで休校になってしまい,大会途中で中止になってしまいましたが,今年のサマーカップは長い梅雨があけた暑い中,昨日今日で行うことが出来ました。

 

 校内戦とはいえ全員が真剣に試合をしていたので,欠席者も少なく白熱した試合がいくつかありました。ただし,勝ちたい気持ちとプレーがかみ合わず,試合中のマナーやモラル違反となる態度が何度がみられる選手がおり,最後に全体に話をしましたが結果以上に大いに反省をしてほしいです。

 

 1年生でレベルの高い試合内容の決勝を勝ち取った「伊藤」,2年女子の力が均衡している中で接戦の戦いを勝ち取った「西田」,優勝おめでとう!

その勢いと集中力で今後の試合も勝ち取ろう。残念ながら優勝できなかった他のメンバーも各自反省すれば気づくところがたくさんありました。公式戦で挽回だ!